ライブ・イベント

AチャンネルFes

更新日:

もう、一週間も過ぎてしまったけど。
8/21に日本青年館で行われた「AチャンネルFes」に行ってきました。

イベント内容

  1. オープニング
  2. クイズコーナー
  3. アテレココーナー
  4. かるたコーナー
  5. ライブ
  6. アンコール

約30分押しで開演。

オープニングは、Morning Arch/河野マリナ。その後、キャスト登場。

続いてクイズコーナー。だいぶカルトなクイズ?
又吉愛だけ小さい机(笑)。身長順らしいが、あおちゃんのほうが小さいんじゃないの?
珍回答あり、迷回答ありで面白かったです。

次にアテレココーナー。担当キャラ以外のセリフを前もって考えてあり、
担当キャラで一番いいセリフと悪いセルフを発表するというもの。
あおちゃん、各キャストに早口言葉を言わせようとして自爆(笑)。
桃ちゃんの神がかり的な全問正解!?

一度、出演者退場。すぐに法被を着て登場。
この時点でイベント自体が 30分押してるとか。

AチャンネルTVで作成したいろはかるたでかるたコーナー。
二年生チーム vs 一年生チーム。
ちなみに AちゃんねるTVで作成出来なかった部分は、又吉愛と桃ちゃんが作成。
全員本気。勝ったのは…。

かおりん、あおちゃん、うっちー、みなちゃんが退場して、
又吉愛と桃ちゃん、吉田アナのトーク。途中で巻が入る(笑)。

ライブ開始。

  1. Summer breeze/ユー子(寿美菜子)
  2. 未確認飛行ガール/ナギ(内山夕実)、ユー子(寿美菜子)
  3. 恋一夜夢一夜/ナギ(内山夕実)
  4. ぎゅっとして欲しいんだ/トオル(悠木碧)
  5. 翼はないけど/るん(福原香織)、トオル(悠木碧)
  6. オチャメロディカルビューティバンバン/るん(福原香織)
  7. はるかぜの化学/るん(福原香織)、トオル(悠木碧)、ナギ(内山夕実)、ユー子(寿美菜子)
  8. ハミングガール/るん(福原香織)、トオル(悠木碧)、ナギ(内山夕実)、ユー子(寿美菜子)

最後の挨拶で、うっちー、涙。あおちゃん、涙。かおりん、もらい泣き。

アンコールで OVA制作の発表。二期かなと思ったんだけど…。
最後に全員で Morning Arch。

3時間30分ぐらい?のイベントでした。

一応カメラが入っていたので、特典等で映像化されるものと思います。

PC用

PC用

-ライブ・イベント

Copyright© marronism , 2022 AllRights Reserved.