ライブ・イベント

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 1/31

更新日:

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~

 

今年は2日共にライブビューイング。一日目は前から 2列目の席で、ずっとスクリーンを見上げていたので首が痛くなった。
あと、わかってはいるけれど俯瞰でダンスとかフォーメーションが見れないのが残念かな。

セットリストは大体予想通り。ゲーム曲が来るとは思っていなかったけど、ユニット曲がゲーム曲だからありなのかな。

それ僕〜Mスタまでがそれ僕衣装。
2曲目が今僕だった時は「ん? アンコールじゃないの」と思ったが、2日目のことを考えると妥当だったかも。

ユメノトビラ〜シャンシャワまでがユメノトビラ衣装。ユメノトビラ衣装が予想以上に可愛かった。

で、うぃんがべー。まさかこの 1曲のためにウェディング&タキシード衣装はないと思っていたので、りっぴーがウェディングドレスで出てきた時は声が出てしまった。シカちゃんがりっぴーをエスコートしてセンターステージに送り出すとき、シカちゃんがりっぴーの背中を押しているように見えたけど、5話のシーンを見ているようで涙。

ダンスタ〜COLORFUL VOICEまでがダンスタ衣装。ダンスタでくるくるくっすん。

その後は、各ユニット衣装。最近、ナイチンゲールラブソングがお気に入り。

輝夜〜噫無情まで輝夜(?)衣装。衣装は 3rdの時と同じかな。3rdの時はノーブラ衣装の上に輝夜衣装だったと思うけど、今回はスノハレ衣装の上に輝夜衣装だったので、噫無情→スノハレは早着替え。

スノハレ〜WRはスノハレ衣装。スノハレ衣装でスノハレ聞けてよかった。でも、オレンジなる瞬間は会場で見たかった…。

ノーブラ〜キラセンがキラセン衣装。

アンコールが制服(夏)。実は一日目、Dreamin' Go! Go!!が ???だった。あとでプレミアムチケットの CDだと知った。

2015/1/31 さいたまスーパーアリーナ
セットリスト

1 それは僕たちの奇跡
2 僕らは今の中で
3 Music_S.T.A.R.T!!
4 ユメノトビラ
5 タカラモノズ
6 Shangri-La Shower
7 Love wing bell/飯田・Pile・久保・南條・楠田・徳井
8 Dancing Stars On Me!
9 もぎゅっと"love"で接近中!
10 COLORFUL VOICE
11 永遠フレンズ/Printemps
12 小夜啼鳥恋詩/Printemps
13 秋のあなたの空遠く/lily White
14 ふたりハピネス/lily White
15 冬がくれた予感/BiBi
16 Trouble Busters/BiBi
17 輝夜の城で踊りたい
18 だってだって噫無情
19 Snow halation
20 Wonderful Rush
21 No brand girls
22 KiRa-KiRa Sensation!
E1 START:DASH!!
E2 Happy maker!
E3 Oh,Love&Peace!
E4 Dreamin' Go! Go!!
E5 どんなときもずっと

PC用

PC用

-ライブ・イベント
-

Copyright© marronism , 2022 AllRights Reserved.