ライブ・イベント

TrySail First Live 2015 "Sail Out!!!"

更新日:

TrySail First Live 2015 “Sail Out!!!”

TrySail First Live 2015 “Sail Out!!!”

昼、夜両方参戦。

ミューレ恒例(?)の寸劇から。
ただ、台本持たないで演劇のような感じで。多分、映像化はないだろうなぁ。ちなみに E福B氏作。

1stシングル一枚で、どのようなセトリになるかなと期待していたら、TrySail 3曲(ホントだよ、僕らのシンフォニーはライブ用? 今後、どのような形で音源が出て来るか不明。コバルトが 2ndシングル)、天ちゃん 1曲の新曲(Velvet Rays、3rdシングル)。

全体的にミリマスからの人が多いのかな? アイマスっぽい感じが。自分は TrySail曲は白で通したけど(トラハモで白or水色って言ってたし。Sail Outは水色かなとは思ったけど)、個人カラーの人が多かったと思う。アイマスはユニットカラー(デレマスの属性カラーぐらい?)とか、曲カラーってないからね。あと、Youthful Dreamerのサビは手振りしてたけど、まわりで手振りをしている人いなかったかなぁ。

からあげクンを食べるもちょ(●・▽・●)。からあげクンをじっくり食べるため「みんなしゃべってて~」といって咀嚼するもちょ(●・▽・●)。ステージで食事する人はじめて見た(笑)。自分の水だと思って、ナンスの水を飲むもちょ(●・▽・●)。

ポニテナンス可愛い。さっそきゅ(さっそく)と可愛いかみ方をするナンス。

2ndライブがすでに決定。10/11に再度、パシフィコ横浜。

セットリスト
2015/5/23 パシフィコ横浜 国立大ホール

1 Youthful Dreamer
2 瞬間センチメンタル/麻倉もも
3 この町いつも~貧ちゃんのうた~/麻倉もも
4 ウィッチ☆アクティビティ/麻倉もも、夏川椎名
5 流星のなみだ/夏川椎名
6 そばかす/夏川椎名
7 夢空/雨宮天
8 Velvet Rays/雨宮天
9 ホントだよ
10 僕らのシンフォニー
11 想い出がいっぱい
12 コバルト
13 Sail Out
E1 Youthful Dreamer

PC用

PC用

-ライブ・イベント
-

Copyright© marronism , 2022 AllRights Reserved.