その他

ディスプレイ買い替え

更新日:

I・Oデータの LCD-MF241XBRが突然映らなくなったので、三菱の RDT234WX-3Dに買え替えた。
MF241XBRは、5年ぐらい使ったのかな?

やはり縦 120ドットなくなるはだいぶせまく感じるなぁ。最近 WUXGAもあまりないし、27インチ QWHDも視野に入れていたけど、27インチはデカイかな。

ちょっとはまってしまったことが。

CPU切替器にラトックの REX-430UDAを使っていて、この切替器、EDID読み出し回路といのを搭載していて、選んでいない PCの電源をオンにしてもディスプレイを認識してくれんだけど、この機能が動作しない。
原因は RDT234WX側で、シンク設定というものを 2 にしないといけなかった。

あと、単純に確認ミスで USBハブがついていなかった。ディスプレイに USBハブがついていないと意外と不便。

PC用

PC用

-その他

Copyright© marronism , 2022 AllRights Reserved.